1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今回の戦いは自分と確立との戦いだった。そしてINが夜だってことで月下の決闘者をBGMにすると私の気持ちがわかるのかもしれない
  4. 第1部 ポーチャーハンター » 
  5. 今回の戦いは自分と確立との戦いだった。そしてINが夜だってことで月下の決闘者をBGMにすると私の気持ちがわかるのかもしれない


  • Genre:

今回の戦いは自分と確立との戦いだった。そしてINが夜だってことで月下の決闘者をBGMにすると私の気持ちがわかるのかもしれない


続かせていこう、たい?せ、つ?な、せ?かい?


どうも、Wolfです


小説のWolfとゲーム内のWolfの性格がまったく違うのは


仕様


です。


ロールプレイはしたいと思わないのであんなにクールな奴だとか思わないでくださいね!


それでは、死闘の様子を・・・

005-1.jpg




「本当なのか、その噂?」


Wolfは工房の親父に最近、街で実しやかに囁かれる噂を直接聞いてみた。

その噂とは、こうだ。街ではこのように噂される


「工房がー、最近マジデヤバイライトボウガン作れるようになったんだってー」

「何でも、ボクの情報によると、名前は鉄火ガンと言うらしいですブヒヒヒヒ」

「うぇwwwwイミフwwwっうはwwwっおkwwwww」



「あぁ、本当のことだぜ」

「ふむ・・・」

Wolfの裏の家業は密猟である。しかし、表の顔は普通のハンターなのだ

「一体何が必要なんだ?」




「虹色鉱石が5つに・・・ユニオン鉱石が8つだZE」


「ちょ・・・なんでよりによってその二つなんだ」




「あと、飛竜種の尾?に・・・・飛竜種の肝?だってヴぁ」


「その二つは・・・尾?なら、何とかなりそうだが・・・肝?か、見たことも聞いたこともないな」


「どうやら、フルフル変種から取れるらしい、ぞ」

「工房の親父なのに、曖昧なんだな」

「まぁ、せいぜい苦しめ。俺はアスール装備をすぐに作れるように準備をしている。だが、胸の大きさも変えられればいいのにな!な!」

「その件に関して俺は何ともコメントのしようがないな。んじゃ、行ってくる」

Wolfは工房の親父の性癖に少々引きながら、工房を後にした




005-2.jpg






「おりゃあ!!!」



005-3.jpg




「どりゃあ!」




005-4.jpg



「よっしゃぁぁ!!!」







・・・・・・・・・・




・・・・・





・・






005-5.jpg




「ぐぉぉぉ・・・」




005-6.jpg




「うわぁぁぁ」




005-7.jpg



「やばい!!」



005-8.jpg



「うぅぅ・・・」



005-9.jpg



「やれやれ・・・」




一週間後・・・



005-10.jpg





「おい大長老!!!アンタ俺に恨みでもあるのか!?」

「ふぉっふぉ!何のことやら」


Wolfは、一週間フルフル変種を狩り続け、既に15匹は討伐、25匹は捕獲していた。それで入手できた肝?は4個。半数にも至らない。


そこで、報酬を取り締まる大老殿の大長老に直談判しにきたという次第である。


「報酬だよ!何で肝?だけが出ないんだ」

「さ?ぁ、何のことかのぉ?」

「そうそう、そこの雑魚ハンターよ」


「む・・・」

完全に上から目線である


「最近、密猟者がこの街に何人かおるらしい、そろそろ、邪魔なにが虫は虫の死骸にせんとな?」



「・・・なるほど、ならば、俺もカードを切らせてもらう!」


005-14.jpg




「そ・・・それはっ!!」


「この写真、どう思う?」


「そ・・・そんなもの、わしにとっては・・・」



「汗が出てるぜ?今は寒冷期のはずなんだけどなぁ・・・・」


「・・・わしに出来るのは、今よりは少し、出しやすくすることしかできん・・・」

「十分だ、目的のブツが出来たらzip形式でやる。じゃあな」

Wolfは、大長老の最後の台詞を聞き逃さなかった


「この密猟ハンターめ・・・暗殺者ギルドを使ってでも、抹殺しちゃる・・・あの写真を受け取ってからな・・・」





さらに一週間後



005-11.jpg



「しかしおめぇ、ホントに作っちまうとは、この俺もびっくりだっちゃ!」


「あぁ、いいからさっさと作ってくれ」


「あぁ、それと」

「ん?」


「この前作ったカーネルブレイド、強化する気はないのか?」

「・・・素材は?」

「肝?」




「・・・・・・」

「・・・・・・」



「わかった!わかったから超滅一門で餅つきはやめてくれ!」

「フルフルにでも食べられちまえ!!!!」



005-13.jpg




「これは・・・確かに、すばらしいな」



彼は、一つの大きな目的を達成させた・・・



さぁ、次は貫通強化に火事場の付いたガンナー装備だ!!!


頑張れWolf、そろそろギルドが本気で攻撃を仕掛けるかもしれないぜ!!!





第5話「諦めない、負けない」






CAST

Wolfsbane

フルフル×80匹

工房の親父


その他ハンター様


以下コメ返信


>>一撃 さん

ふはは、回復薬には?も?もないぜー!


>>Daran さん

ふふふ・・・ハハハ・・・ワーッハッハッハ!

>>式 さん

日曜ですか!家に居ないかもしれませんが、いけたら行きたいと思います

>>バケツガンナー さん

アスール装備とキリン装備に目がありません。まさに千里眼

これが現実・・・っ!!



Comment

鉄火ガンいいなぁ(´ρ`)ジュルリ
禍竜弩欲しいんだってヴァ
ついでに言うと、みさおも欲しいんだってv(ry

  • 式 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/16 (Sat) 14:22

鯖②の大長老も腐ってますなw
俺も罪のないフルフルを何頭も狩ってしましました><
今日だけで何十匹狩ったことか…ごめんねフル夫;;
そうそう、アスール!嬉しいことに、うちの猟団の
女性達の制服になりつつありますw

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/17 (Sun) 01:22

じつにけしからんな(`・ω・´)



もっとアスール増えろ

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 02/18 (Mon) 00:11
  • Edit

死闘お疲れ様です。
ご褒美にパンチラをどうz(ry


>ふふふ・・・ハハハ・・・ワーッハッハッハ!
は某リーゼントを彷彿とさせている気がするのは私だけでしょうか。

  • MANA [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/18 (Mon) 08:15
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/54-34817b4d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
