1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 世界樹の迷宮?を購入・・・もちろん、予約特典もゲット。ブシドーが妙に強いです
  4. 第1部 ポーチャーハンター » 
  5. 世界樹の迷宮?を購入・・・もちろん、予約特典もゲット。ブシドーが妙に強いです


  • Genre:

世界樹の迷宮?を購入・・・もちろん、予約特典もゲット。ブシドーが妙に強いです



どうも、Wolfです。

シーズン2.0になって色々楽しみましたが、後一つ、試していなかったことが!


・・・というわけでそれをネタにしてみました

猟団に入ってそれなりの時間が経っていたが、Wolfはそこで多くのことを学んだ。

だがしかし、世界は広い。

いまだ多くの謎が、世界には存在している。





006-01.jpg




「で?何でこんな装備じゃないとだめなんだ?」


全員、装備という装備をまともにつけていない。これから危ないサバトを行うとかそういう目的ではない。



追加依頼


猟団クエストに限り、追加された新たなギルドの試みである。

「インナーはいい、性欲をもてあます」

猟団長はインナーしかつけていない猟団員の姿を嘗めるように見つめる。

「この助平!」

「それよりも、出来るだけ顔は隠しておきたいんだけど・・・」


「ミッションはシンプルだ、この装備でレイアを討伐する。了解したか、大佐」

「誰が大佐だ。この装備って・・・武器はハンターナイフだぞ?」

「アイテムに制限は無い。最善を尽くせ」

「・・・・・質問は?」

「認める」

「参加についての意思決定は?」

「認めない、以上だ」


006-02.jpg




戦術は、落とし穴に落とし、爆弾で吹き飛ばす。


以上だ



「ちょっとまて!それは無茶じゃないのか!?」


006-04.jpg




「・・・時間が、足りないな」



流石に手錬れが3人揃ったところで、インナーにハンターナイフではいくら狩り慣れたレイアでも勝てる勝負も勝てない


006-03.jpg




「やはりあの状況では云々かんぬん・・・」

「いや、ただ単純に人数が足りないだろう」

「支援を要請するか・・・」

「すいません、おちますねー」

「・・・・」






006-05.jpg




そしてさらに猟団員を巻き込み、再戦



「どうでもいいけど、この狩に何の意味が・・・?」

「うぉぉぉぉー!!」

団長は大塚ヴォイスで立ち向かう。右には尻尾を喰らい吹っ飛ぶMANAさんの姿が


006-06.jpg




「うぉぉぉ!!!」


激闘の末、勝利をもぎ取る



しかし、残された謎がまだある



006-07.jpg



「一体なんでこんなクエストをやらせたんだ!?」


「それはギルドからのお達しでいえないニャー」

「なんだと!?」

「シャミセンの材料にしちまうぞ!」

猟団員たちは口々に文句を言う。しかし、ここで猟団長が一言


「インナー装備・・・性欲をもてあます」


「・・・アンタそればっかりだな・・・」







世界には多くの謎が残されている。それの大小に関らず、人の探究心を掻き立てるのは間違いない。


「んで、この投げたる爆弾ってなんだよ!!!」

「それもいえないニャー」




以下返信

>>バケツガンナー さん

俺たちの自由区は・・・遠くっ!


>>式 さん

みんなで背負おう、ラヴァブラスター

Comment

あたいのMANA様がっ!
あれですかね?レイアのマネしてサマーソルトですかね?

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 00:32

私の下着姿を晒した代償は覚悟できてるんでしょうね…………?w

  • MANA [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/26 (Tue) 13:29

「いいセンスだ」



俺もMGS大好きですw

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/26 (Tue) 18:41
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/56-04cef02d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
