1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. いつの間にかアクセスカウンターが5000超えている・・・気付くの遅いか
  4. ハンター生活 » 
  5. いつの間にかアクセスカウンターが5000超えている・・・気付くの遅いか


  • Genre:

いつの間にかアクセスカウンターが5000超えている・・・気付くの遅いか



何故か下の記事だけタグが使えないってことが判明したので


脅威の2連記事になってしまいました。

以下はいつもどおりの軽弩使いの憂鬱録っ!
うひょー



うひょー


あまりにも興奮しすぎて自分の名前さえも消してしまう不手際。


これからも・・・いや、



コンゴトモヨロシク


GOGO!



ガン(ガンス、ランス合同)シティではこんな無謀企画!!


「ウナギガンでティガを仕留めよう」


火事場なんて怖くて使えません、でも俺たちゃガンナー




勝利のポーズ!



ティガなんて、障害にもなりもしない!!!





集合!



そしてガン、ランス、ガンスのみんなで集合写真。一部ランスでもガンスでもガンでもないやつが居ますが、そこはスルーで




いつかは部屋をはみ出し、ドンドルマ丸ごとガンシティになればいいのにな!!



そんな妄想をしながら、一山いくらのハンターは今日も愛銃を背負って旅立つのでした






以下コメ返信

>>一撃 さん

じゃあ俺は狙われていたのかっ!?

エリアホストも楽じゃないぜ

>>MANA さん

そんな!しっかり報酬を払いますよ!!!

つブタせんべい

>>Daran

個人的にはゲームボーイカラーのゴーストバベルが好きです、VRトレーニングを極めたりw

Comment

ウヒョー!
そんな訳で荒らしにきましたw
そういえばメガテニストをアピるだけアピってクエに同行してないのに気がつきましたよ…。
機会があれば今度はご一緒しましょう。

  • スピロス [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 00:10

ちんkボウガンであぶれかえっておりますな。
今度会うまでには作っておきます!

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 02:23

セイッ!!
セイッ!!
セイッ!!
セイッ!!

  • バケツガンナー [#3CDnXJTw] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 00:09
  • Edit

Wolfさんの記事を読んでいると、ボウガンも楽しそうだなと思う今日この頃ですw
いや、たまには使うんですよ?まぁミラ系ぐらいにしか使用しないですけど^^;

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 01:53

写真はガンスレで見ていましたが・・・そのとき現場に同行できなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

  • MANA [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 09:02

こんにちは^^ 昨晩はお越し頂き感謝感謝です。
23時ごろにはいつも落ちてしまうので、時間的にあまりお話も出来ず
さらに、黒子deヴォルガノスガンまで披露頂いてしまい感動でしたよ~。
後日またお時間のある時にでも遊んでくださいね。
ボウガンは非常に苦手なので、ガンナーズシティーにいっても
果たしてどうなるのか・・・心配でございまする><;
でもいつかは・・シティーに潜入したいです!

追伸:相互リンク完了です^^

  • みどみど [#cQS5UOKA] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 09:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/58-91a62b60 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
