1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 金子一馬の画集?買ったぜー!!いえーい!やっほー!!
  4. 第1部 ポーチャーハンター » 
  5. 金子一馬の画集?買ったぜー!!いえーい!やっほー!!


  • Genre:

金子一馬の画集?買ったぜー!!いえーい!やっほー!!


金子一馬画集 III金子一馬画集 III
(2008/02/28)
金子一馬

商品詳細を見る





うわーい、今のところコンプだぜー!




007-01.jpg



「スペシャルに使う食材って何なんだ?」


「にゃー」


「お前、人間の言葉わかるんだろ?」


「ふごふご」


「おい!いい加減にしろ!!」


「いいからさっさと食え」



密猟者にも、もちろん休日はある。このように自宅ですごす場合もあるが、



007-02.jpg




「やはり体を動かしたほうがいいよな」





というわけで、彼は最も使い慣れていない「槍」の修練をすることに決めた。



修練のための相手は、ショウグンギザミ。熟練一歩手前のハンターにとってこのショウグンギザミは非常に重要なモンスターである。




理由は単純、報酬が非常に多いのである。


これにはある説があり、ギルドがわざと多く報酬を出し、全身をギザミ装備にさせてハンターにスローライフを発動させようとしている、という噂が街中であふれている。



このモンスターの特徴と言えば、背中の殻に尽きる。


その殻はどうやらグラビモスの頭骨を利用しているのだが、その頭骨、大きさが異常なのだ。


殻と同じサイズの頭骨を持つグラビモスがいたとすると、その全身のサイズは普段戦っている平均的なサイズのグラビモスの2倍近い大きさになる。


そんなグラビモスの口から発せられる熱線の太さは、おそらくラオシャオロンの首の太さと同じかそれ以上になるだろう。


ガード性能のスキルが+3ぐらいにないとガードは不可能だ。そんなものがあればの話だが。



007-03.jpg





「ん?あれは・・・・?」





「遠くて誰かわからないが、なんだか解るぞ・・・」


そう、その人物こそ、彼の天敵、何度も仕事を邪魔してくるまるで


ガイコッツのような

ロボロボ団のような

レッドアリーマーのような

ブリキントンのような




存在である。



右のリンクからその人物たちのサイトへ飛ぶことが出来る。













007-04.jpg






「で?」




かつてのエスピナスとの戦闘時の如く、その人物を助けるWolf、人がいいにも程がある。



「ありがとうございますっ!ワタシ、初心者だからへたっぴで!」

「そんなまるでオンラインゲームを始めてやるリアル♀のフリをするおっさんの真似はやめないか」

「かわいすぎてごめんなさいっ!」

「あぁ、もう!助けるんじゃなかった!しかもショウグン相手に2乙って!」

「かわいすぎてごめんなさいっ!」

「おんあぼきゃべいろしゃのうまか・・・」

「やめて!アンタ真言宗ね!」







結局休暇は休暇にはなりえなかった。休む間のなく戦え!密猟ハンター!!!


明日へ向かって!!おもしろかっこいいぜ!!!









007-05.jpg


みどみどさんと、会えました


リンクも貼りましたので、どうぞバンバン訪問しちゃってくださいっ!




以下コメ返信


>>えびそん さん

2年ぐらいFc2使ってるけど初めて知りましたよ


>>スピロス さん

そういえばIMAGINEについては聞いてませんでしたね。

また遊びましょう!



>>一撃 さん

ネタにしてすいません!

最近ネタに飢えております・・・

ある意味鉄火はフル**ガンだよ!!



・・・素材的な意味で



>>バケツガンナー さん

日本語でおk



セィッ!


>>Daran さん

まずはモノブロスにヘヴィを担ぐんだ。話はそれからだ


>>MANA さん

ワタシもMANAさんのパンチラが無くて寂しかったです( ;∀;)



>>みどみど さん

こちらこそー

ガンがうまく使える人間がガンシティになじむとは限らない

ガンが好きな人間はガンシティに馴染む!馴染むぞ!!

下手の横好きにもベテランにもあったかい!それがシティ!!!


・・・だとイイナ、と思う俺。スレ見てると殺伐としてるねー



Comment

ロボロボ団が懐かしすぎてツぼにはまりましたwww
メ〇ロットは全作プレイした過去を持っています。

  • MANA [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/04 (Tue) 13:39

あと、シェンの背負ってるラオ頭殻もでかすぎですね^^;
きっとMH3にはあのサイズのラオが出るんですよw

…エンペラーサイズとでも名づけましょうw

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/04 (Tue) 22:06

夜な夜なふらりとランスかついでペアしてたのがこんなことにw楽しく拝見しました!
さぁおいらも関連で何か書きますかね・・・
パクリマンセー

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/05 (Wed) 00:46

IMAGINEはやってないんですよね、というかネトゲ自体MHFが初めてなもので。
金子一馬の絵は真Ⅰ・Ⅱの攻略本辺りが一番好きでしたねぇ。
3Dよりは2Dの方が映える人だと思うのですよ。
唯の回顧厨ですがw

  • スピロス [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/05 (Wed) 01:00

友達申請あげておきました よろしくです!

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/05 (Wed) 12:38

おっほー。みどの画像載ってて驚いちゃった^^

しかしいつみても、一撃さんとの絡みはオイシイですねw
コンビネーションも抜群でございますよ。

  • みどみど [#cQS5UOKA] |
  • URL |
  • 2008 03/08 (Sat) 16:38
  • Edit

( ゜∀゜)o彡゜悪魔絵師!!悪魔絵師!!

  • バケツガンナー [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 03/12 (Wed) 01:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/59-3427cb49 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
