1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 忙しすぎてINできない!!世界樹が進むぞ!・・・まぁ、ウソなんですがね(どっちが?
  4. ハンター生活 » 
  5. 忙しすぎてINできない!!世界樹が進むぞ!・・・まぁ、ウソなんですがね(どっちが?


  • Genre:

忙しすぎてINできない!!世界樹が進むぞ!・・・まぁ、ウソなんですがね(どっちが?


タイトル通りです。

決して他のオンラインゲームに手を出してるわけじゃないです。

そうそう、3月ってアニメの最終回が多いですよね。

最近見てたアニメも最終回で・・・



おっと、これじゃハンター生活関係ないですね。つーわけでWolf・・・の中の人のハンター生活を公開っ!!


CA390014.jpg



うますぎるっ!!!


携帯食料にも、実は種類がある。

いくらスタミナ増加量が生焼け肉と同じでも、流石に同じ味ではハンターたちは飽きてしまう、だからこそ、多くの味があるのだ。





銀シャリ草味


ガブリロース味


ドライマーガリン味





・・・ギルドの人間は、アホばっかりだ


しかし唯一、評価できる味がある。


それこそ、あの伝説の祖龍を髣髴とさせるほどの芳醇さ・・・


全てをそろえたときのスキルは、



女神の抱擁

ダメージ回復速度+2

回避性能+2

龍風圧無効

ガード性能+1



そう、その名は・・・



フルーツ味



友情発動しないんですか?フレに呼ばれますね^^


CA390015.jpg




あぁ、ついにSSさえもなくなった・・・。




以下コメ返信

>>一撃 さん

どうも、ありです。南極2号・・・卑猥ですね。



>>Daran さん

ザ・ボスと共に編み出した・・・体術弱体化しましたよ^^


>>Daran さん

無力化の後は剥ぎ取り・・・フフ・・・フフフ


>>AGITO さん

ダニエルはよこさんぞ!!

いつか3人揃った時に執拗に話しかければ・・・

変更できればいいですね。俺は次女派ですけど

Comment

休日に一人、公園で携帯食料を食べながら通りゆく散歩人を見る・・・そんなことを妄想してしまいました。
狩りの対象はなんなんだw 女かっ!女なんだろっ!
携帯食料でつけたスタミナを何に使うつもりなんですかwww
卑猥な書き込み申し訳有りません。業者じゃないんですぅ

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/24 (Mon) 12:36

某スネークの人も唸った携帯食料。

あれを見てからカロリーメイトが好きになりましたw

某スネークの人が食べると、アナコンダとかも美味しそうに見えてくるから不思議w

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/26 (Wed) 00:41

僕はチーズ味派です^^
チーズ味は紅龍のスキルを発動させます!!

  • AGITO [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/26 (Wed) 22:59
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/63-0f572856 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
