1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 復活!!!(色々な意味で)
  4. 第2部 髑髏潮流 » 
  5. 復活!!!(色々な意味で)


  • Genre:

復活!!!(色々な意味で)



体調が何とか普通の状態までに回復しました。

あー、手作りのケーキが食べたいなぁ・・・

さて、ある人のサイトにリンクしてもらうため!

微妙な創作を、続けて行きたいと思います。




・・・神話コンテンツや任天堂コンテンツでも入れれば・・・嘶く鬼の方はネタが無さ過ぎるし・・・


以上、愚痴やら内輪ネタは終わり!ここから先は練りに練ったネタ(はありませんが)の、お話です!!!


さヵ、続きをみるをクリックするんだ!!!
101-1.jpg



カツ・・・・


101-2.jpg



カツ・・・・




チャッチャ!チャチャッチャ!




チャッチャ!チャチャッチャ!





101-10.jpg





101-7.jpg



鯖を超えろ 空を駆けろ この街のため




101-9.jpg





君は見たか愛が 真っ赤に燃えるのを


101-6.jpg



暗い樹海の底で 危険な罠が待つ

101-3.jpg



信じる奴が 正義(ジャスティス)!!!


101-12.jpg



 真実の王者


101-13.jpg



 夢を見続ける事が 俺の幻想(ファンタジー)



101-14.jpg



 狩り続ける事が好きさ 蒼く浮かぶ密林(コスモ)





101-7.jpg




 鯖を超えろ(無理) 空を駆けろ この街のため




 熱く燃やせ 涙流せ 明日という日に



101-5.jpg



 スカルーハーンターWolf!!!


スカルーハーンターWolf!!!





101-11.jpg




101-4.jpg



「あぁ、スネーク、この件はそういうことで頼む」


俺はこの男、スネークというコードネームで呼ばれる男に、前金として、いくらかの金を払った。

このスネークと呼ばれる男は、実はこの世界に何種類か居るらしいのだが、俺が会っているスネークがどのスネークなのかは解らない。

一説によると、固体、液体、どちらでもないやつ、丸裸のやつなど、そのヴァリエーションはこの世界のモンスター以上だ。この世界では原種、亜種、あとは変種がいるぐらいだからな。一部を除いて。


俺はもう一度、目の前に居るスネークを見る。


ガブラススーツ・・・・


蛇竜、ガブラスの素材を使った防具だが、その体へのフィット感はゲリョスシリーズに勝る程である。


そして、頭に巻いたバンダナ。そのバンダナをつけると、ガンナーをやっているときにいくらでも弾を撃てるらしい。たぶん、それは通常弾レベル1だろう。お守り程度の威力しかない。


「了解したが、俺はあくまで退役した身だ、当てにするなよ、便利屋」


と、スネークは0083のガトーの声・・・いや、ケロロ軍曹のガルル中尉の声か?

あぁ、攻殻機動隊のバトーの声だな、で俺に釘を刺す。この男は、俺がまだ密猟ハンターをやっていたときから世話になっている。



便利屋・・・この肩書きを看板にしてから、もう数日が経つが、俺は変われたのだろうか?


俺は相変わらず、顔を隠している。というか、実を言うとこのスカルフェイスを被らざるを得ない状況になってしまったと言うのが正しいのだが、それは今回の話では語らない。


伏線ってやつさ


とにかく、俺はギルドのやり方に出来るだけ、公に戦えるようにならねばならない。


密猟ハンターでは、暗殺ハンターによって狩られるのがオチだ。だからこそ知名度を上げ、俺が消された時、それを不審に思う人物が多ければ多いほど、ギルドへの不信感は大きくなる。



報道ハンターという案もあったが、俺は元来、情報を操るマスメディアというものを信用できない性質なのだ。多くのハンターにも同じことが言えるが、ハンターとは験を担ぐ生き物なのだ。目の前のおいしい情報よりも、自分の勘を信じる。そういうやつがハンターになり、そしてそれを貫ける奴がこの世界で長く生きることが出来る。



「よろしく、たのむ」

頭を下げる。今回スネークに依頼したのは、例の冷血動物マシーンベム・・・じゃなくて機械モンスターの件である。どこかに設計図があるはずだ。設計図が大老殿にあるなら、それはギルドが作ったものであることが証明できる。

というか、アレがギルド以外で作られたとすれば、それはそれでまた何か恐ろしいものを感じるが・・・


「なぁスネーク、ほんとにあると思うか?」

「おいおい、依頼人が弱気でどうする、アンタはもっとどっしり構えてもらわないとな」

「あぁ、すまない」

「そうそう、お前さんの言ってたアレ・・・なんつったっけな?」

「もっさいくのことか」

「そうだ、OPに出てたあの猪だ」

「アレはロードセクターだぞ」

「何を言ってるんだ?とにかく、あれの所属している猟団がわかったぞ」

「どこだ?」

「そう焦るな。それが、中々やっかいな猟団に居る」

「ミスティック・・・と言えば、わかるな?」

「ミスティック・・・ティンクル?」

「何で小便なんだ!ミスティックリンクだ!ファンタジー的な名前にするならティンクルじゃなくて、トゥィンクルだ!」

「やはりな・・・一撃を締め上げて吐かない理由がわかったよ」

「あぁ、あいつには、今後も気をつけるべきだ。じゃあな」


スネークと俺は、意味があるのか伏線なのか、はたまた


全く意味のない


会話のあと、分かれた。そして俺は物好きな貴族の依頼を果たすべく、樹海へと向かった。


その結果は、OPを見て欲しい。








101-8.jpg




「それで、首尾は?」


「やつが、我らの存在に気付く日も時間の問題でしょう」


「我らの悲しみ・・・怒り、やつにわかるものかよ!」


「まぁまぁお二方、その気持ちは我とて同じだニョァ」


「そう、我らは、怒りに狂っている・・・」


「奴らには到底、この慟哭は聞こえんよ・・・」


「そう、我らの悲しみと怒りの慟哭はな・・・」



第1話 完



以下、コメ返信


>>バーレット さん


PSPないよPSP


>>スピロス さん

つカホウ


>>一撃 さん

一撃さんの、爆笑を呼ぶ画像に惚れます。いや、あれはあの顔のおかげなのか・・・っ


>>AGITO さん

体調不良のため、遅れました。作者急病のほうがよかったかな?


>>式 さん

MGS4欲しいけどPS3無いよPS3

アーマードコアよりフロントミッションのほうが好きです。特にガンハザード

>>Daran さん

むしろ大老殿のコメントは

「なぁに、むしろかえって免疫がつく」

でしょうな。

それよりも、カッチョイイ設定、ありです。そして俺はそれを思いっきり歪めてやりますとも!


>>MANA さん

ザッキョザッキョ(剥ぎ取り中)

モノブロスパラジウムリアクター を手にいれた!


・・・核融合炉で起動していたと言うオチ



今後から、コメノ返信はDaranさんとかの見たいにコメ欄で行おうと思います。そのほうが楽そうなんで。

まぁ、試行錯誤ですね。

Comment

モスライダーwwwww萌えwwww

コウイウコトカ・・・ ブヒッ

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/05 (Sat) 02:03

うはぁッ!セガールの声の人がッ!w
俺はやっぱり個体のスネークが好きですw
あ~…あんな男になりたいなぁw

そちらでもついに機械モンスターが始動ですかw
大老殿は国民の血税を兵器開発に注ぎまくっているのですよ!w
8割ほども!あとの2割で無意味な道路工事とかしてますよ!w

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/05 (Sat) 02:03

こんにちは~。
こそっと訪問させてもらいます~。(ずかずか

赤のエスピもよいです~。
モスライダーもほれそうです~。

宣伝に釣られまたきまっす。(><)ノ
エスピ装備を堪能させてくださいまし~。

  • 千里 [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/05 (Sat) 03:27

しかしガッツ(弾)が足りない!!

大老殿の幹部はオウビート…俺普段オウビート…ゴクリ

  • スピロス [#h9v/wjng] |
  • URL |
  • 2008 04/05 (Sat) 06:52
  • Edit

MHFやってるtakiと申します(鯖3)
仮面ライダーブラックのパロディが面白過ぎたので
つい 書き込みしてしまいました

これからも 頑張ってください

  • taki [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/05 (Sat) 10:09

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  • upup [#xYl2iXZk] |
  • URL |
  • 2008 04/05 (Sat) 13:49
  • Edit

>>一撃 さん

モスにライドしてるのであって、モスがライダーじゃないんだ!



・・・ないんだ!


>>Daran さん

道路特定財源ですね、わかります。


>>千里 さん

訪問ありです。

エスピ赤はよいものです。♀エスピの、片尻に釘付けです。


>>スピロス さん

彼らの正体は!?今のところ、謎です。一応、共通点もありますので、楽しみにしててください。


>>taki さん

どうも、訪問ありです。
私にとってBlackは特別なライダーです。

中の人の次郎さんは今でも活躍してますね。


>>upup さん

どうせ業者なのはわかってますけど、突っ込ませてください。

MHFにレベルアップとかありませんから!!

どうせなら物欲センサーをなくす装置でも作って宣伝してください。運営に通報しますから。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 04/05 (Sat) 15:59
  • Edit

OP曲

スカルライダーWolfが倒せないw

正直な話スカルライダーかっこいい~~~!!
そこに痺れる、憧れるぅぅぅ!!

  • AGITO [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/05 (Sat) 19:57

>>AGITO さん

タイム連打を試そうとしたけどネトゲじゃタイムはついてない
だから次は絶対勝つために僕は散弾速射を最後までとっておく~

スキルだって、高級耳栓と見切り3があるよ!!



・・・防御力?当たらなければどうということは・・・

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 04/06 (Sun) 01:29
  • Edit

モスに乗れるのね!乗れちゃうのね!
潜入捜査官一撃に乗れるのですね! なんか軽く感動?ww

  • みどみど [#cQS5UOKA] |
  • URL |
  • 2008 04/06 (Sun) 07:18
  • Edit

大佐、性欲をもてあます。



それにしてもだ大佐、ガンスレを見てくれ。
合同シティに潜入していたのだが発見されてしまった。

  • バーレット [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 04/07 (Mon) 01:50
  • Edit

>>みどみど さん

グラビ装備は乗り心地がすごく・・・悪いです。流石環境破壊マシン


>>バーレット さん

スネークったらノリノリじゃない!もう、知らない!!

by 桑島法子

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 04/07 (Mon) 23:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/65-5602751b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
