1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アップデートが刻一刻と迫る中・・・
  4. 第2部 髑髏潮流 » 
  5. アップデートが刻一刻と迫る中・・・


  • Genre:

アップデートが刻一刻と迫る中・・・


久々にガンシティと合同シティへ行って参りました。


楽しいですねー、合同シティではなんと、30人がシティに集まるという・・・


やっぱ普通に狩りをするよりも、ああいうクレイジーな狩りが楽しいです。はい


そうそう、私の期待したアップデートではないようですが・・・・

アイルー広場、イイネ!!!


きっとマイトレ管理人をないがしろにして猫を愛玩してしまいそうです。


あぁー、楽しみだ。




・・・へ?リーチの違う武器?


ガンの殴りのリーチが長くなれば、楽しいですね。


「・・・・ハッ!」

どうやら酒場からの帰りにそのままベッドに倒れこんでいたらしい。

長い・・・夢の中のように記憶が曖昧である。

インナー姿のまま、顔も隠さずにベッドから起き上がる。頭の中でガブラスが暴れているようだ。昨日は飲みすぎたらしい。



「ご主人様、おはようだニャ。でももうお昼過ぎだから遅ようだニャ」



アイルーの声が頭に響く。完全な二日酔いだ。普段からあまり飲まないため、こうやって痛飲した翌日にはこうなることが多い。今回は吐かなかっただけましだが。



ちなみにこのアイルー、俺とはかなり長い付き合いだ。

自分はアメリカンショートヘアーと言うが、別に血統書もついていないのでたぶん野良アイルーのアメショ柄なんだろうと思っている。

ちなみに、名前は「リル」というらしい。


「ご主人様、昨日は何やってたんだニャ?」

リルが、俺のところへ水を持ってくる。俺はそれを飲み干す。


「うぅ・・・俺も、あんまり覚えてはないんだが・・・」








103-10.jpg









103-1.jpg






103-2.jpg




103-3.jpg




「と、いうわけなんだ」



「全く意味が解らんけど、大体の流れはわかったニャ」



「このあと、結局討伐できなかったのは内緒だけどな・・・」



リルは俺に、料理を持ってくる。



ミックスビーンズにパワーラードを絡めて炒めただけの簡素な料理だが、腹の減った状態にこの匂いは食欲を誘われる。

「飲み物はなんにするニャ?」

「冷えたクック茶だな」



クック茶とは、茶葉を発酵途中で加熱して発酵を止め、半発酵させた茶である。

何故クックの名が冠されるのかというと、茶葉の色がクック亜種のように青く、形がクックの嘴のような形をしているからである。

様々な種類があるが、特に最高級と呼ばれるクック茶は、弩級怪鳥茶(ドキュウカイチョウチャ)と呼ばれ、その値段は50万を降らないらしい。

ドンドルマで普及しているのは、清涼飲料水のように流行しているものであり、冷やして飲むのがポピュラーである。




103-4.jpg



103-5.jpg



103-6.jpg




「それで、結局そのままグラビモスを狩りにいったんだ」


「だから急に帰ってきてあんなカッコウで出て行ったのかニャ」


「懐かしかったな、お前と会ったのも、あの装備を作った頃だったよな」

「ご主人はボクが何度言ってもボウガンを辞めなかったニャ」






103-7.jpg




103-8.jpg





「・・・・意味が解らないニャ」

「酔ってたんだろうな」


「全く・・・一流のハンターの名が泣くニャ」

「まぁ、そう言うな。装備ばっかりが一流の証じゃないんだ、ハンターは。仲間の数だって、立派な一流の証なんだ」

「うーん・・・もうちょっと、交友関係を改善していただきたいニャ」

「まぁまぁそう言うなって・・・みんな、立派なハンターなんだ」

「立派ねぇ・・・」
















103-9.jpg



「こんなSS撮ってるハンターに、立派って言われてもうれしくないと思うニャ」



「・・・お前、見てただろ」




第3話、完

Comment

ガンシティー誘ってもらいありでした!相変わらずあそこは熱いですなw
30試験まで裸で手伝ってもらって、寄生マンセーでした。
マタヨロシクオネガイシマス

  • 一撃 [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/15 (Tue) 18:02

今回は迫力のSS揃いですなw
猫が言うように若干、いや、よく意味はワカリマセンがw

でも最後の般若女性ハンターは…萌えですねw

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/15 (Tue) 19:09

>>一撃 さん

コンゴトモヨロシク!でも100試験はソロでね!

>>Daran さん

インナーは正義です。

自分でも、よくわかってなかったります。

とにかく、次回は黒蛇さんのパスをしっかりとアシストせねば!

  • Wolf [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 00:21

アイルー広場増築 30マイトレポイント
アイルー酒場    30マイトレポイント
アイルーよろず屋  60マイトレポイント
かかった時間    プライスレス

こうですね、わかります(´・ω・`)

  • バーレット [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 00:37
  • Edit

今回は・・・まあ、サンドイッチマン風に言うと・・・

「ちょっと、SS何やってるかわかんない~」

てかッ!!弩級怪鳥茶50万ってw Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
めちゃくちゃ高けぇぇぇ~~!!!高級にもほどがあるでしょうにッ!!

  • AGITO [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 01:40

愛ルーLOVEのあなたに「MHP2ndG」
好きなだけにゃんにゃんな日々を送れますニャw

・・・ソロプレイでしか一緒に行けないけど。

byデカルチャー。

  • えびそん [#6/rx57ak] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 08:41
  • Edit

>>バーレット さん

( ;∀;)チクショウメ


>>AGITO さん

モノホンの高級なウーロン茶もそれぐらいしますよ、まさにピンキリ

たぶん、やってる自分自身も何をやってるのかわからないんでしょうね


>>えびそん さん

PSPなんて持ってませんからねっ!


そもそもモンハンP2さえも持ってないので最初からアウトオブ眼中でした。

にゃんにゃんしてぇぇぇ!!!

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 16:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/67-95d0a96f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
