1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 黒子は目立たず撃てばいい
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 黒子は目立たず撃てばいい

スポンサーサイト

  • Genre:

黒子は目立たず撃てばいい


ライトボウガン指南っていうか、そんな指南できるほどうまいわけではないので、

ただの個人的な考察みたいなもんですが・・・

私の大好きな黒子装備

いやになるほど、ラージャンを乱獲し、作った黒子装備。

スキルが魅力的な黒子装備


そして何よりも黒くてカッチョイイ黒子装備


(間違いなく病的)


あまりクエストでみかけませんが、何故か!ということを絞殺考察


まず、


素材集めるのが大変


防御力が紙


スキルが目に見えない




はい、どれも結構致命的です。

まず、素材に関してはコツコツやるしかないです。


そして、防御力の問題は・・・


当たらなければどうということはない


としか言えません。つかマジで1撃で死ねる・・・。


スキルは、違う装備でやってみると結構不便だと感じたりします。


とにかく、レベルあげてスロット増やして装飾品で足りない部分をカバーすれば結構いい装備だと思います


素材集め、防御力を加味しなければ


・・・・こりゃ、だれもつかわねぇわな。


スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。
早速遊びにきちゃいました!黒子Loveの自分にとっても嬉しい記事ですね。
昔は金色同様火事場もついていたので見た目とあわせて主力装備だったのですが
今回は近接金色を優先させてしまいました。

なぜかといえば金毛40本(ノ∀`)

初めてのラージャン闘技場で40本集めきりましたがもう二度とやりたくないと思いました。

  • RoXy。 [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/18 (Thu) 13:12

書き込みありがとうございます!

確かに金毛40本はただの拷問ですよね。

完全に趣味装備です。


  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2007 10/18 (Thu) 23:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/7-0c4983a4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
