1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 無い物強請りはMHFでは常日頃の事ですね
  4. 第2部 髑髏潮流 » 
  5. 無い物強請りはMHFでは常日頃の事ですね

スポンサーサイト

  • Genre:

無い物強請りはMHFでは常日頃の事ですね


どうも、久しぶりの更新です。

リアル事情でINできず、さらにはネットも出来ない状況でしたが何とか脱出しました。


5月病だったのかって?





それは今からだよっ!


何て憂鬱録っぽい内容で・・・・今回の物語はタイトル通りです。


106-8.jpg



「うーん・・・・」

俺は頭を抱える。所用でドンドルマにいなかったのでここ最近、何がここであったのかがわからないのだが、これは一体どういうことなのだろう。


106-1.jpg




「・・・・・・」


彼女は・・・よきさん、と呼んでおこう。彼女は、ウチの団員の中でも屈指の腕を持つハンターだ。

どうやらブログを持っているらしく、ウチからリンクしていないのでアドレスは貼ってもよいか悩むところだが・・・とりあえず、セクシー装備に対して非常にこだわりを持つ女性ハンターなのだ。

106-2.jpg



「キリン装備はすばらしいんだけどな・・・」

俺は、その腰につけている装備について突っ込むべきかを本気で悩んだ。

「いやぁ、すばらしい、すばらしい」

俺は棒読みでそう言いながら拍手をするものの、非常に空気が重い。


「翼・・・」

彼女がボソッと呟く。

「・・・へ?」

いくら副団長になったとはいえ、副団長なんて団長がBANされない限り、仕事はない。

だから団員の地位は他の団員と変わらないため、俺は彼女に対して強気で出ることが出来ない。


「翼が欲しい!!」

「はぁ?」



「セクシーな装備に、翼のアクセントが欲しいわけよ!」


「はぁ・・・」


「パンツこそ至高っ!!!そう思わないか!?」

「・・・」


恐らく、某1鯖のブラックスネークな団長ならば、即座にYES!YES!YES!

と応えるだろうが、生憎と俺はそこまでパンツに関して執着はない。


しかし翼とは・・・まるで某合唱曲のような感じだが、何か意図があるのだろうか・・・?


106-3.jpg



「リオレイア、狩るぞ!!」

「レイアか?レウスじゃなくて?」

俺の突っ込みなんて聞いてくれない、しかしこのキャラクターもきっとウチとリンクすればもっとはっきりとするんだろう。

なにしろ、今の状態ではネタにしてもいいのかどうかさえも微妙だ。



106-4.jpg




「・・・」


彼女は、どこまで本気なのか冗談なのかわからない装備だ。しかし、不思議とスキルはどれも強力なもので、見た目も非常によい。


106-5.jpg




「あ、ごめん!!!」

「ぐへぁ!!!」


ついつい、剣の峰で彼女を吹き飛ばす。正直、あの腰の装備だけは見るに見かねない。


その後、俺と彼女は無駄に大冒険するハメになる。



吹っ飛ばされて怒ったよきさんが俺に向かって通常弾Lv2を撃ち、俺がガードしたら流れ弾が交換爺さんに直撃したり、

遭遇したリオレイアの尻尾を切ろうとしたらモザイクな男を発見したり、

さらにそれこそインディージョーンズも真っ青な遺跡に落ちて大スペクタクルを繰り広げたりと、スペックの低いPCや、不安定な無線LAN、ダイアル接続等を利用してこのサイトを見ていると表示するのに30分ぐらいかかるような程のSSが説明に必要となるので、その辺りは割愛する。




106-6.jpg





「剥ぎ取っても取れないじゃないか!!」


「そりゃあ、物欲センサーとかそういうのじゃないか?」


俺はその時、雌火竜の逆鱗が出たなんて、口が裂けてもいえない。


106-7.jpg



「ちっくしょ?!!」


「パンツ見えるぞ」


「パンツこそ至高っ!パンツこそ世界の宝っ!!」


「無いものを強請ったところでどうなるなんてないさ。人間が翼を願ったところでその先にある太陽の熱で蝋の翼が溶けて海に落ちるのがオチさ。落ちだけにな」



と、俺がそんな上手いことを言ってもどうやら彼女は聞いてないようだ。


「やれやれ」







ちなみに、あの腰装備が狩猟祭での負け組の記念品だということを知ったのは俺が公式HPを一週間ぶりに見たときだった。


スポンサーサイト

Comment

じつにけしからんな(`・ω・´)


ついでにWolfさんを盗撮王に認定しようw

  • バーレット [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 01:21
  • Edit

だいたいあってる

くそう 普通にレイア狩りに行っただけなのに見事ネタに!
なにはともあれ相互も完了致しましたしコンゴトモヨロシク

  • ゆめ [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 01:59

盗撮なのかwうまいなww

  • スピ [#h9v/wjng] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 05:18
  • Edit

>>バーレット さん

誤爆王の次は盗撮王か・・・いつになったら英雄王になれんだろうか

>>ゆめ さん

相互確認しましたー、コンゴトモヨロシク。

俺と狩りに行く時はいついかなる時もSSを撮ろうとしている事を努々お忘れにならないように・・・


>>スピ さん

角度といい、画素といい、まさにプロの犯行ですね。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 10:40
  • Edit

YES!YES!YES!w

やはり女性ハンターにはしくし~な装備を着て貰いたい物ですw
よきさんには頑張ってゲットして頂きたいですな^^

完成した暁にはぜひ素晴らしいSSを!w

  • Daran [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/16 (Fri) 21:11

>> Daran さん

まったくもってその通りです。

しくし~!しくし~!

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 05/19 (Mon) 11:37
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/70-581ae95e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
