1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. こういうのを普段の生活の中で思いつくから病気です
  4. 第2部 髑髏潮流 » 
  5. こういうのを普段の生活の中で思いつくから病気です

スポンサーサイト

  • Genre:

こういうのを普段の生活の中で思いつくから病気です


どうも、世間は夏休み?私は色々忙しいです。しかし、何と!!チケット、手に入りました。


猟団の

じゃなくて、


DRAGON GATE の



関西が本拠地のプロレス団体のイベントチケットです。毎年ヤク○トの人からもらってます。年々来場者数が増えているとのことなので、どんどん入手困難に・・・

ちなみに、その本拠地は実は私の地元だったりします。


それでは、リアルもそこそこに、今回は・・・





抱きしめて!!!銀河のッッッ!!果てまでッッッ!!


「いや、悪かった、本当に悪いと思ってる」


俺は男の謝罪を無視し、とにかく大食いマグロ丼を食う。

大食いマグロを大胆にも1匹丸ごと使う豪華などんぶりで、

わさび醤油をかけ、一気に食うのがマナーだ。




「別に、俺は何とも思ってないさ」

様々な魚の漢字が書かれている湯飲みを片手に、俺は男のほうを見る。相変わらず、糊の利いたスーツを着こなす男だ。

「あのアクラ・ヴァシムは我々も予想してなかった種だ」

この男、実はギルドナイトの手先だったのだ。もしくは、ギルドナイトなのかもしれない。とにかく、前回の狩で俺はまた痛い目にあった。

それから、数日後に俺が酒場で食事を取っていると、この男がやってきた。ということだ。



怪我が完治してからも、リハビリのために関西弁を操る初心者相手に狩をしたのだが、最近は初心者との縁が深いな。その話はここから右のブロトモからいけるところの日記で見れるかもしれない。投げやりは俺の得意技だ。



「お詫びと言っては何だが・・・お前さん、レミントン・モスバーグを知っているか?こいつは明日のコンサートのチケットなんだが」

「何だそのショットガンみたいな名前は・・・」


「「「「ご存じないのですか!?」」」」

酒場の端の一団が、一斉に動き出す。何だってんだ、全く。

「アイドルだよ、アイドル。最近映画の代役でデビューした娘でな、今や第2区画では超狩猟シンデレラといえば、知らない奴はいない名前だ」

「俺は知らなかったんだが・・・まぁいい、コレがその・・・ベネリ・デーウーのコンサートチケットか」


「「「「「超狩猟シンデレラ、レミントン・モスバーグちゃんです!!!」」」」」



「す・・・すまない」


あぁ、正直アカムトルムと戦っている時以上に、この瞬間は死を覚悟したさ。









「こ・・・コレは・・・・」


俺はいつも通りのスカルフェイス・・・ではなく、今や希少価値のドラゴンSを盛り込んだガンナー装備で、鉄火ガンを背負ってコンサートホールに到着した。街のアリーナよりも広く、ラージャン2頭が暴れても平気なぐらいの広さだ。


そんな広さのアリーナに、人々が犇めき合っている。

「しかし、あいつ、タダのギルドナイトじゃないな」

「いやー、まさか私が連れて行ってもらえるとはねーマイトレはお姉ちゃんたちに頼んどいたから」


俺の席の隣には、ウチのマイトレ管理人、ダニエルが座っている。ペアチケットなのだから、女性を誘うのはいいと思うんだが、アイドルのコンサートに女性は連れて行かないだろう。と思う。


しかし、その事をダニエルに伝えると。

「ホント!レミントンちゃんのコンサートなら行く!行く!」

と、はしゃいでしまったので、俺には拒否権はなかった。そういえば、ダニエルの妹からは非常に冷たい視線を感じたのは気のせいではないだろう。

だが、俺たちの席はコンサートホール中央の最前列。言ってしまえばVIP席だ。こんな場所のチケットを入手するなんて、どう考えてもおかしい。重度のファンか(それなら自分で行くだろうし)非常に上の身分の男、という可能性しか考えられない。




「きまぐれだ」



とダニエルには言っておく。



「お、はじまるね!!」





コンサートホールの中央にスポットライトが当たり、上から何かが降ってくる。アレは!!

「メカモンスター・・・」

信じられないことに、そこには機械のモンスター。しかもドドブランゴがそこに座っていた。そして、その肩に乗る少女が一人。


「演出でしょ、演出」


「む・・ぅぅ」




マイクを持つレミントン、その佇まいに観客は水を打ったかのように静まり返る。


歌が、始まる。すると、急にどこからともなく、コミカルなサウンドが響く。


ガーンガーン ガーンガーン

私の彼はガンナーなの

クルリ回って急回避

ドドド噴かして 速射

長く尾を引く 拡散弾

大きなカラ骨 重ねて二つ

赤いニャカ壷 漬けすぎた

I Love You

You Love me?

だけど彼ったら わたしより

自分のボウガンにお熱なの

ガーンガーン ガーンガーン

私の彼はガンナーなの






コンサートに行くと、アーティストがこちらに視線を送っているかのように見えるのは、何かの心理的なものなのだろうか。


「どうしたの?」

俺の様子に、ダニエルがこちらを向く。

「いや、あの照明、妙にまぶしいな」

「そうだね、ゲリョスのトサカを使ってるみたい」


とにかく、3,4度、この一曲の間に中央の彼女の視線が俺のドラゴンSフェイスに向かっているような気がした。気のせいだろうが。


それから、2曲とMCの後、彼女のデビュー曲、「地雷ハンターら」が、響く。


君は誰と狩をする?

わたしそれともあの娘

君は誰と狩をする?

よろおつオンライン純情



フルーツシルアカ見つけて

またテンプレかと思う わたし

討伐より捕獲するより

乙するほうがずっとたやすい自分が悔しい


痛いお( ;ω;)

味方だけど切り上げるとか

切り下がるとか速射当てるとか

苦い2乙上等

今(すぐ)follow me

3乙目だけは勘弁して


君は誰と狩をする

地雷それともあの娘

こころ揺らす3乙して

フレに呼ばれて限界




非常に肩身が狭くなるような歌詞だ。



その後、またMCがあった後、最後の一曲、林間狩猟が流れる。

しかし、その前奏が聞こえてくると同時に、観客席の一角が騒ぎ出す。

「あれって・・・」

「あぁ・・・」

俺は弾丸を愛銃に込める。

やっぱり、俺がこんなところに行かされるには、理由があった。メカモンスターの暴走だ。ドドブランゴ一体だが、メカモンスターの扱いなら、俺には自信がある。

「俺だって聞かせてやるさ、こいつの歌声をな!!!」

鉄火ガンが、火を噴く。




続く
スポンサーサイト

Comment

マクロスネタかよw
ところで【超地雷シンデレラ】というフレーズが
浮かんでしまったんだけどどうしてくれようか

姫プレイっ?姫プレイなのねっ!?

  • スピ [#h9v/wjng] |
  • URL |
  • 2008 07/21 (Mon) 03:39
  • Edit

関西弁を操る初心者相手??

ウチやね!?ウチのことやね!!?
どうも!ホンマ嬉しいコラボやったで~♪
おおきに~!!(*´σー`)

ウチはレミントン・モスバーグちゃんより、ダニエルちゃんを見てみたいわ!!(笑)

  • 楓 [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/21 (Mon) 09:02

>>スピロっさん

いやー、俺もどっちかにしようか迷ったんだけど・・・超地雷って地雷超えちゃってるよ!!見たいな感じになって、無難なほうに落ち着きました。
しかし、姫プレイとか、ほぼリアル男だよね!!

ヤックデカルチャー!!

>>楓 さん

ダニエルなら、ウチのマイトレ行けばいつでも会えますよ。しかし、酷い名前だよな・・・レミントン・モスバーグはw

  • Wolf [#WELU8lvg] |
  • URL |
  • 2008 07/21 (Mon) 23:26
  • Edit

歌詞に大爆笑(w

地雷ハンターら、は最高ですわっっ。
「こころ揺らす3乙」確かに響くわ~~・・・

  • 千里 [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/23 (Wed) 20:32

>>千里 さん

どもども、私の猟団は3連続で敗北中です。

絶賛、ありがとうございます。結構みんなこういうの思いついても表に出せるきっかけないだろうなーとか思って、思い切って見ました。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 07/23 (Wed) 22:33
  • Edit

ケツの中がヤックデカルチャーだぜ・・・

  • 式 [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/25 (Fri) 23:09

プロレスというと自分の中では猪木とか橋本で止まってるぜ・・・

  • バーレット [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 07/29 (Tue) 01:11
  • Edit

>>式 さん

俺のケツが見える場所から離れるなよ

>>バレーット さん

ポォーゥ!!

今のプロレス界にはイケメンだっているのです。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 08/03 (Sun) 16:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/80-2ce7e510 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
