1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. しかし、シーズン3.5はアカム変種か。アカムSPなんか出てもあんまりうれしくないんだが・・・
  4. 第2部 髑髏潮流 » 
  5. しかし、シーズン3.5はアカム変種か。アカムSPなんか出てもあんまりうれしくないんだが・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

しかし、シーズン3.5はアカム変種か。アカムSPなんか出てもあんまりうれしくないんだが・・・


武器デザインコンテストで、小学生の書いたようなデザインじゃなくて有名絵師が書いた絵とかが採用されればいいと思います。

あの悪魔絵師とかねっ!!





無理か、IMAGINE的な意味で。

メカニカルな武器は好きですよ。しかしSFぽいのはあんまり・・・(矛盾?)



はい、それでは続きです。



観客のうち、ハンターが多かったためか、事態の収拾に大した時間はかからなかった。

「しかし、こりゃー凄まじい有様だな」


おもちゃ箱をひっくり返した状態、でも言えばいいのか。観客席も舞台上もめちゃくちゃだ。


メカのドドブランゴ・・・は、出現した直後、大量のメカのブランゴを呼び出し、ドドブランゴに立ち向かったハンターたちを驚愕させた。


「いやー、こんなところであの高名な便利屋ハンターさんに会えるとはなー」

俺の隣に、インナー装備のハンターが座っている。俺は鉄火ガンを杖のようにして立っている。銃身はもう熱くない。

「別に好きで見に来たわけじゃないぞ」

「わぁーってるわぁーってる」

この男は俺を密猟者時代から知っていたらしい。しかも飲酒しているようだ。俺の戦いを見ていたらしい。

「しかし、狙いと弾のチョイスがいまいちだ。あのブランゴは機械なんだから、装甲の継ぎ目を狙うのが基本だぞ」

妙にくわしい。どう考えてもあやしいな。

「何者だ?依頼なら俺が家に帰った後にしてくれ」

「今はレミントンちゃんの一ファンさ、お、レミントンちゃんが出てきた」

どこにいたのかは知らないが、超地雷だか超密猟だか知らないが、シンデレラが舞台上に現れる。


「みんなー、ワタシを守ってくれてありがとぉー!!」


まぁ、演出だったら怒るぞ。

「最後の一曲、みんな、聞いてください!!」


あんなトラブルがあったのに、いや、だからこそ、なのか。彼女の必死さを感じる。

「林間狩猟か、こいつは一国の戦争を停めたって噂の名曲だ」

「そんなんアリかよ・・・」




クエストを受ける
仲間の輪が拡がる
相手は銀レウス
鬼斬破の出番

見つめあうだけで
体が動かなくなる
一瞬で1乙ね
あなたは地雷

透明なナズチのように
宙に浮く溜め1
2乙だってかまわない
あなたと狩りたい

キラッ☆

流星にまたがって
あなたは3乙目ah ah
セピア色クエ失敗
私たちフレに呼ばれる
心ささくれて回線切る



「林間だったら銀レウスはおかしいだろう」

「そこに突っ込むんだな」


とにかく、突っ込みどころは多いが、メロディーは中々だ。

「それで、どういう依頼なんだ?」

俺は隣の男に尋ねる、しかし既に男の姿はなかった。

代わりに、紙が置いてある。


「・・・娘を、さがしてくれ」


「なんのこっちゃ」


俺は、コンサート会場を、後にする。









「娘、娘、娘・・・」

俺は、オニギリを片手に今日のコンサート会場で出会った男のことを考える。

「・・・わからん」

もう時間も遅い、俺は寝る準備をしようとスカルフェイスを外そうとする。



「すいません、便利屋ハンターの店は、ここですか!?」





大声で、扉が開く。あぶない、もう少しで素顔が出るところだった。マスクマンはマスクの下を見せるのは愛する家族や恋人の前だけなのだ。なんて柄にもないことを考える。


「もう、暖簾は仕舞ったんだけどな」

「お願いします、僕の彼女を、探してください!!!」




こりゃあやっかいなことになりそうだ。しかし、スカルフェイスの中ではもちろん、口の端があがるのを抑えられない俺がいる。






スポンサーサイト

Comment

今日は一日中起きていましたw

超狩猟シンデレラ、レミントン・モスバーグのキャラがだんだん好きになってきました^^
いや、けして浮気ではないぞ!ダニエル…

「娘を探せ」と「彼女を探せ」ですか?
一体便利屋はこの難関な依頼にどう立ち向かっていくのか!?
そして、どんな災難に巻き込まれていくのか!?
外伝とのコラボはあるのかぁぁぁぁぁーーー!!!??

  • アギト [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/04 (Mon) 06:00

サブキャラの名前
「Remington(レミントン)」なんだよな( ゚∀゚)








            やっちゃったな!

  • 式 [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/04 (Mon) 10:51

>>アギト さん

浮気って・・・
ダニエル「テオの粉塵くれたら考えてもいいかなー」

とのことです。


>>式 さん


やっちまったなぁ!!!


しかし、同姓同名はMHFの世界じゃ当たり前さ。ほら、「式」で検索すれば何人も・・・でないでしょうね。

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 08/04 (Mon) 21:58
  • Edit

GUMPですね、わかります。

ttp://nagoya.cool.ne.jp/higashikariya/gunp.htm

  • バーレット [#5WLiv/kM] |
  • URL |
  • 2008 08/05 (Tue) 20:52
  • Edit

>>バーレット さん

個人的にはハッカーズのGUNPのデザインが好きです。

ペルソナァ!!!

  • Wolf [#ldSHJ4vM] |
  • URL |
  • 2008 08/08 (Fri) 01:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/81-5bfdd59f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
