1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 僕は!調合用素材が切れるまで!貫通弾を撃つのをやめない!!
  4. ライトボウガン指南 » 
  5. 僕は!調合用素材が切れるまで!貫通弾を撃つのをやめない!!

スポンサーサイト

  • Genre:

僕は!調合用素材が切れるまで!貫通弾を撃つのをやめない!!



しっかり弱点狙ってくれないと迷惑ですよね。


速射は楽しいんですが、最近軽弩使いが増えてもしかして私はマイノリティーじゃないの!?


優遇されているの!?

とか思っちゃってます。


Wolfです。



金レイアと銀レイアのクエをしていて思ったんですが、


金と桜は、金のほうがタフなねぇちゃんだと思うんです。


でも、


銀と蒼だと、蒼のほうがタフな兄ちゃん


じゃないかってたまに思います。


まぁ、その辺詳しい人いたら勝手に教えてください。



後、最近大剣にハマってたんですけど、あれも中々憂鬱な武器です


敵を倒すことよりも

味方をふっ飛ばすことに快感を得る


武器だと感じました。


軽弩で散弾を使って味方に迷惑をかけるのよりも


快感と言わざるを得ない



誰か、そんな私を猟団に入れてください。

できれば女性の方(ぇ

姫っぽい方(ぇ


もれなく大剣によるぶっ飛ばしがつきます。



いい感じでだらだらしてきたのでここまで
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://crimsonguner2.blog120.fc2.com/tb.php/9-7f0d9cb1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

MercedOne

Author:MercedOne
ライトボウガンしか使わない男です。

名前:Wolfsbane
サーバー:2
メイン武器:ライトボウガン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング
